事なかれ動画ブログ

あなたの一日の話のネタを提供していくためニコニコ動画やYoutubeのMAD、アニメなどの動画を紹介していきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくりに本気で 『君の知らない物語』 を歌わせてみた

kotonakare77.jpg

今や実況や解説を始め様々な面で活躍しているゆっくり氏ですが、とうとう唄を歌ってしまったようです。

「本気で」ということで本当に本気のようです。聞いた瞬間度肝を抜かれますよ、はい。

百聞は一見に如かずならぬ百聞は一聴に如かずということでどうぞお聴きください↓
[ 2010/03/07 15:17 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

鉛筆を削ってみた

kotonakare76.jpg

やっと超多忙週間から開放されました。

鉛筆、懐かしいですね。小学生の頃に使っていましたよね。使うときは2Bと決めていました。

そんな鉛筆を削ってキレイな彫刻にしてしまうという人がニコニコ動画にいました。

すごいですよこれ。絶対簡単にはできるようなことではないですよ。

動画は↓
[ 2010/03/07 12:55 ] 科学 | TB(0) | CM(0)

自動で立つドミノ倒し

kotonakare75.jpg

最近更新できなくて申し訳ない。

よく動画で自動的にドミノを立ててくれる様な装置を作ってみたというような物を目にしますがコチラはちょいと違うんですよ。

円形に並んだドミノ。一箇所が倒れてパタパタと倒れていく中、初めに倒れたドミノから起き上がっていくではありませんか。

まるで自らのしっぽに噛み付こうとする犬か蛇のような動物を翻弄させますね。

動画は↓
[ 2010/03/02 00:01 ] 科学 | TB(0) | CM(0)

【手書きルパン】 何系でもないルパン三世 【完成版】

kotonakare74.jpg

先々週くらいでしょうか。ルパンTVSPをやったのは。

劣化が止まらない今回もとってもおもしろかったワケですがこの動画は「何系でもない」というあのCMを元に作られたルパンの手書きMADです。

約2週間という事実を費やして作られたこの動画。さすがですね。ヌルヌル動きます。

管理人はルパン三世が大好きなんですけどこうやってそのルパン系の動画を作ってもらえるととっても嬉しいんですね。

動画は↓
[ 2010/02/27 20:49 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

こんなに面白いドラえもんの世界

kotonakare73.jpg

今読んでも面白いですよねえ。ドラえもん

でも幾多もある話の中にはとてもシュールなものがありますよね。え?これドラえもん?とか思ってしまうような。

そんなシュールでカオスなドラえもんの世界を覗いてみましょう。

動画は↓
[ 2010/02/25 18:33 ] 面白 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
検索フォーム
Amazonをどうぞ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
いまのじかん


PC アニメ ゲーム
