事なかれ動画ブログ

あなたの一日の話のネタを提供していくためニコニコ動画やYoutubeのMAD、アニメなどの動画を紹介していきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんなときも鶴屋さん。

kotonakare82.jpg

ちょいと古いネタ。

『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズに出てくる鶴屋さんが槇原敬之さんの『どんなときも。』を歌いました。

・・・っていうのは嘘ぴょんで☆本当は槇原敬之さんの『どんなときも。』のピッチを下げた結果鶴屋さんに似ていたという訳です。

でも、ネタとは思えないくらいびっくりしますよ。

鶴屋さんの美声は↓
[ 2010/03/14 16:55 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ドナルドが某有名企業に喧嘩を売ったようです

kotonakare81.jpg

タイトルはほとんどオマけのようなものですが、動画の方はしっかりとした物です。

動画は第82回アカデミー賞最優秀短編アニメ映画賞の『ロゴラマ』というものです。

タイトルの通り様々な企業などのロゴで構成される世界で起こる出来事のアニメーションです。

とてもユニークですがかなり見応えのあるものとなっています。

日本の会社のロゴも結構登場します。「あ、コレ見たことある」というようなロゴもいくつか出てきます。

おそらく全て分かった人は神でしょう。というか何回も見返さないと全てのロゴは見れないでしょうね。

動画は↓
[ 2010/03/13 21:52 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

【2010年春】新作アニメPV集

kotonakare80.jpg

今年の春アニメのPV集です。

個人的に気になっているのは『けいおん!!』『Angel Beats!』『閃光のナイトレイド』『四畳半神話大系』の4つですかね。

では公式サイトへのリンク集も含めた動画記事へ↓
[ 2010/03/10 13:01 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

銃撃戦を指鉄砲で

kotonakare79.jpg

子供のように指鉄砲で「バン、バン!」。

それに加えてショットガンやらグレネードやらのバラエティ豊かな指鉄砲も登場。

本気でやったらこの様になるんでしょうね。なんだか和みます。

ちなみにXbox360のCMです。
[ 2010/03/10 11:25 ] 面白 | TB(0) | CM(1)

Apple公式のiPadCM

kotonakare78.jpg

『ハート・ロッカー』が作品賞に加え監督賞、脚本賞、編集賞、録音賞、音響編集賞と全6部門でオスカーを獲得、対して『アバター』は撮影賞、美術賞、視覚効果賞と3部門の受賞のみという結果に終わったアカデミー賞ですが、そのアカデミー賞授賞式中継中の間のCMでAppleのipadのCMが流れました。

また、公式サイトでもそちらのCMが確認できます。

iPad は米国でWiFi版が4月3日から、3G版は4月後半に発売。日本国内ではWiFi 版も3G + WiFi 版も4月後半に発売予定です。
[ 2010/03/09 04:57 ] 製品関連 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
検索フォーム
Amazonをどうぞ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
いまのじかん


PC アニメ ゲーム
