事なかれ動画ブログ

あなたの一日の話のネタを提供していくためニコニコ動画やYoutubeのMAD、アニメなどの動画を紹介していきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっ!サンテレビcm集

WS000003.jpg

神戸のテレビ局「サンテレビジョン」のローカルCM集です。
自称「キモかわいい」キャラの『おっ!サン』がほんのわずかなCMの中で様々なネタ(?)を披露してくれます。
じわじわくる感じがたまりません。



[ 2010/02/03 04:09 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

ボウリングでほぼ確実にストライクを取る方法【インテル】

WS000009_convert_20100201042656.jpg

何度も何度も投げるがストライクを取れない人。そんな彼にインテルを入れたらどうなるだろうか。
インテルのcore i7 CPUのCMでしょうか。

私もなかなかストライクをだすことが出来るほどではないのでちょっと期待しましたが・・・
まあ面白いネタ動画として見てくだし。
[ 2010/02/01 04:35 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

ボックスタイプのワインをレンジでチンしたらどうなるか



コストを抑えるためダンボールなどの紙類の箱に空気に触れないようにビニールに入れたワインが入った『BOXワイン』をレンジで温めます。どうなるかはご覧あれ。

もし間違えて温めてしまったら・・なんてことはないですね。

これはちょっとした武器にもなっちゃいますよね。おお怖い。
[ 2010/01/20 20:54 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

【GO!GO!占拠】成人式で配られたDVDがコマンドーな件




何が始まるんです?
[ 2010/01/20 01:36 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

パルクールのストップモーションアニメ



パルクールのストップモーションアニメなのですが一般で言う「ストップモーションアニメ」とは少し違う「ストップモーションアニメ」を楽しむことができます。

『その発想は無かった』とツッコミを入れられます。こういう雰囲気のものはどこかNHK教育で扱われそうな感じがします。

パルクールとは
[ 2010/01/19 00:17 ] 面白 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
検索フォーム
Amazonをどうぞ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
いまのじかん


PC アニメ ゲーム
