事なかれ動画ブログ

あなたの一日の話のネタを提供していくためニコニコ動画やYoutubeのMAD、アニメなどの動画を紹介していきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【CIWS】高性能20mm機関砲【作ってみた】

kotonakare86.jpg

新開発自宅警備用CIWS(Cocooning-In Weapons System) この場合の"System"には自宅警備員自身もセンサー・制御系として含まれる。
高性能20mm機関砲、バルカンファランクス、Mk-15 Phalanx CIWSってな奴です。 射撃能力は10歳以上用エアガンなので推して計るべし。


高性能20mm機関砲』というものをベースに『新開発自宅警備用CIWS』なるものを作ったようです。

コントローラで操作でき、BB弾を発射できます。

これで自宅警備も楽になりますね。さすが兵器開発局です。




86-1.jpg
東京マルイのミニ電動ガンを使用。

86-2.jpg
捜索レーダーと追尾レーダーの上部がつきました。

86-3.jpg
重心良し。かなり精密に作られているようです。

86-4.jpg
M61A1バルカンの部分を付け塗装をしてほぼ完成。う~んそれっぽですねー。

86-5.jpg
PSコントローラで制御できるようです。

86-6.jpg
コレが本物の高性能20mm機関砲 CIWS。けっこうゴツいです。
[ 2010/03/21 07:21 ] 技術部 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/08 22:42]
FC2カウンター
検索フォーム
Amazonをどうぞ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
いまのじかん


PC アニメ ゲーム
