事なかれ動画ブログ

あなたの一日の話のネタを提供していくためニコニコ動画やYoutubeのMAD、アニメなどの動画を紹介していきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターハンターポータブル 3rd、発表。

kotonakare83.jpg
公式サイト

超絶的な大ヒットにより今やPSPの一番の名作と言っても過言ではないほどの『モンスターハンターポータブル』シリーズ。その新作、『モンスターハンターポータブル 3rd』が本日発表されました。

今回の舞台は紅葉が美しい和(もしくは華)をモチーフにしたような「ユクモ村」となります。

全体的に和風な感じになり、なんと温泉が登場します。今作からオトモアイルーを2匹連れていけるようになるようです。

もちろん新ステージ、新モンスターも登場します。

とりあえず公式サイトにてPVを観ることができますよ。

PVは↓




83-1.jpg
「ユクモ村」。

83-2.jpg
中華風というか和風というか。。。

83-3.jpg
だるま。 のように見えますがアイルーなのでしょうか。

83-4.jpg
温泉が登場。もしやサービスシーンか!?

83-5.jpg
新ステージのようです。美しいです。

83-6.jpg
新モンスター?バナナに見えます。

83-7.jpg
砂漠ステージも健在。

83-8.jpg
もちろん雪のステージも。火山ステージもありますよ。

83-9.jpg
木の根っ子?でしょうか。なにやら神秘的なステージです。

83-10.jpg
ロゴ。赤いです。


発売日は公式ホームページによると今年末だそうです。まだまだ先ですねー。

管理人は買うかどうかは分かりません。2ndを挫折したほどの者ですから。
[ 2010/03/17 02:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
検索フォーム
Amazonをどうぞ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
いまのじかん


PC アニメ ゲーム
