事なかれ動画ブログ

あなたの一日の話のネタを提供していくためニコニコ動画やYoutubeのMAD、アニメなどの動画を紹介していきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Apple公式のiPadCM

kotonakare78.jpg

『ハート・ロッカー』が作品賞に加え監督賞、脚本賞、編集賞、録音賞、音響編集賞と全6部門でオスカーを獲得、対して『アバター』は撮影賞、美術賞、視覚効果賞と3部門の受賞のみという結果に終わったアカデミー賞ですが、そのアカデミー賞授賞式中継中の間のCMでAppleのipadのCMが流れました。

また、公式サイトでもそちらのCMが確認できます。

iPad は米国でWiFi版が4月3日から、3G版は4月後半に発売。日本国内ではWiFi 版も3G + WiFi 版も4月後半に発売予定です。





kotonakare78-1.jpg
くぱぁとすると写真の束がばらけていきます。

kotonakare78-2.jpg
大画面でグーグルマップを見ることができる。

kotonakare78-3.jpg
日本では搭載されないかもしれないiBook。ipadくらいなら文庫本をそのままのサイズで入れても読めそうですね。iPhoneと違ってそこら辺がいいんですよね。

kotonakare78-4.jpg
このシーン、気になりました。写真をズズッと文章中に持っていくと文章が自動改行してくれるという。便利ですね。レポートの作成やなんかもこれ一大で出来そうじゃないですか。

kotonakare78-5.jpg
キーボード。アクセサリーで外付けの物理キーボードがありますがこのサイズなら文字は打ちやすいかも。


Apple iPod touch 第2世代 32GB MC008J/A 最新モデル
アップル (2009-09-10)
売り上げランキング: 91
おすすめ度の平均: 4.0
1 ipod touchの購入は午前中に
5 手放せません
5 電話1つ解約
5 もう手放せない
2 eWiFiに不満

[ 2010/03/09 04:57 ] 製品関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
検索フォーム
Amazonをどうぞ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
いまのじかん


PC アニメ ゲーム
