事なかれ動画ブログ

あなたの一日の話のネタを提供していくためニコニコ動画やYoutubeのMAD、アニメなどの動画を紹介していきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【手書きルパン】 何系でもないルパン三世 【完成版】

kotonakare74.jpg

先々週くらいでしょうか。ルパンTVSPをやったのは。

劣化が止まらない今回もとってもおもしろかったワケですがこの動画は「何系でもない」というあのCMを元に作られたルパンの手書きMADです。

約2週間という事実を費やして作られたこの動画。さすがですね。ヌルヌル動きます。

管理人はルパン三世が大好きなんですけどこうやってそのルパン系の動画を作ってもらえるととっても嬉しいんですね。

動画は↓




銭形のとっつあんの次に出てきた人物はルパン三世TVシリーズpart1の第二話「魔術師と呼ばれた男」に出てくるパイカルです。またパイカルはルパン三世OVAシリーズの「生きていた魔術師」に再登場します。

kotonakare74-1.jpg

制作期間:2週間と1日
総枚数:約300枚
1枚の着色時間:5分から10分
ルパン三世への愛:プライスレス


いやー、ほんと短い動画でもかなりの労力を伴いますね。ルパン三世への愛は管理人もプライスレスですよっ!


ルパン三世 テレビスペシャル LUPIN THE BOX~TV スペシャルBDコレクション~ [Blu-ray]
バップ (2010-03-17)
売り上げランキング: 740
おすすめ度の平均: 3.5
3 統一して欲しかった
4 これは欲しい!!
3 欲しいけど高すぎる(汗
2 バラ売りした方が・・・いい
5 TVスペシャル21作コンプリート収録。

[ 2010/02/27 20:49 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
検索フォーム
Amazonをどうぞ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
いまのじかん


PC アニメ ゲーム
