事なかれ動画ブログ

あなたの一日の話のネタを提供していくためニコニコ動画やYoutubeのMAD、アニメなどの動画を紹介していきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「涼宮ハルヒの驚愕」、ザ・スニーカー6月号に一部先行掲載と予告

kotonakare72.jpg

ほうほうハルヒの驚愕・・・って、いつの話じゃい!!

涼宮ハルヒの驚愕といえばライトノベル「涼宮ハルヒの憂鬱」の第十巻目であり、予定では2007年の6月1日に発売となっていたハルヒシリーズの最新巻です。

しかし「諸般の都合」により延期になり、2年ほどの歳月が経ち今に至ります。

ようやく最新巻を読むことができるのでしょうか。

詳細は↓
『気が向いたらのライトノベル週報』予告 次号ザ・スニーカー6月号 2010年4月30日(金)発売 谷川流×いとうのいぢ『涼宮ハルヒの驚愕』一部先行掲載。

この記事によるとザ・スニーカーの4月号の次号予告中で6月号において「涼宮ハルヒの驚愕」を一部先行連載するとのこと。

「涼宮ハルヒ」ファンの皆様、本当にお待たせいたしました。次号、ついに『涼宮ハルヒの驚愕』を一部掲載することとなりました。なお、文庫の発売時期につきましては、次号において発表できるよう、著者および編集部が一丸となって鋭意作業中です。どうぞご期待ください。
だそうです。

今年の劇場版と同時に出して欲しいな、と思っていた管理人でしたが見事にハズレて何のタイミングも関係なしに出してしまうようですね。


公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失

角川書店(角川グループパブリッシング) (2010-02-26)
売り上げランキング: 14

[ 2010/02/25 18:08 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
検索フォーム
Amazonをどうぞ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
いまのじかん


PC アニメ ゲーム
