事なかれ動画ブログ

あなたの一日の話のネタを提供していくためニコニコ動画やYoutubeのMAD、アニメなどの動画を紹介していきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「けいおん!」2期の「けいおん!!」、4月6日よりTBS系列でスタート

kotonakare64-1.jpg

けいおん!好きの皆さん、とうとう決まりましたよ!

前々から春頃に放送が予定されていた『けいおん!』第二期ですが、放送が4月6日より開始と決定しました。


kotonakare64.jpg

春アニメの注目の一つである『けいおん!』二期ですが、タイトルは「!」マークがひとつ増えて『けいおん!!』となるようですね。

サブタイのようなものが付くと思っていましたがシンプルなタイトルとなりましたな。

公式ホームページで確認できますが、スタッフ、キャストはほとんど変更はないといっていいでしょう。


けいおん!!には管理人も期待してますよ!


けいおん!  ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2010-06-25)
売り上げランキング: 5

[ 2010/02/17 17:52 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
マジですか!!
本当ですか!!
さすが情報が早いですね
[ 2010/02/18 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
検索フォーム
Amazonをどうぞ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
いまのじかん


PC アニメ ゲーム
