fc2ブログ

事なかれ動画ブログ

あなたの一日の話のネタを提供していくためニコニコ動画やYoutubeのMAD、アニメなどの動画を紹介していきます

チャクラUSB

kotonakare50.jpg

ニコニコ技術部の方がマクドナルドのサスケのフィギュアで腰ふりUSBチャクラを作りました。

USBに差し込むと腹筋などをする犬のおもちゃで腰をふる犬がいてそれを利用して腰ふりサスケを制作します。

さすが技術部・・・さらなる技術を生み出して欲しいです。
ハッピーセットのサスケこと「チャクラ宙返り」を知らない方のために

1月にマクドナルドのハッピーセットでNARUTOのサスケのフィギュア「チャクラ宙返り」が登場。

しかしこのサスケ、どこか本物と違うような雰囲気を醸し出してきます。どう見ても顔が無表情かつ本物と比べて滑稽な仕様になっているのです。

このことから言わんばかりに2ちゃんねるなどで話題に。

000.jpg








WS000025.jpg

コチラが今回使用した「ハンピングドッグ 」。
アマゾンには対象年齢18歳とあります・・・

WS000026.jpg

もうひとつのサスケに連結♂可能。
ここで作者はモーターの虚弱性から自らの作製の後継者になるものに制作を依頼。

技術力にも限界があることを悟るのでした。


Humping Dog Brown ハンピングドッグ USB フィギュア
キューブ (2006-12-25)
売り上げランキング: 15434

スポンサーサイト



[ 2010/02/08 03:38 ] 技術部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
検索フォーム
Amazonをどうぞ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
いまのじかん


PC アニメ ゲーム