事なかれ動画ブログ

あなたの一日の話のネタを提供していくためニコニコ動画やYoutubeのMAD、アニメなどの動画を紹介していきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新訳・涼宮ハルヒの憂鬱・第1話 「男には興味ありません」

kotonakare47.jpg

今月6日に「涼宮ハルヒの消失」が劇場にて公開されましたが皆さんはもう見ましたでしょうか。私はこの記事を書いている今日に見に行く予定です。

さて今回の動画は自称英検4級(後に5級、無級)の作者の『新訳・涼宮ハルヒの憂鬱』です。英語版の涼宮ハルヒの憂鬱を訳したものだそうですが・・・

ハルヒが「男には興味が無い」と言い、キョンが貧乳好き、貧乳に困っている長門、毒舌家の朝比奈さん。
かなり世界観が原作より崩壊していますが何気にしっかりとしたストーリーです。
下ネタ多発注意







WS000024.jpg
名前を覚えてもらえないキョン。
この物語では「涼宮の前のやつ」と呼ばれています。

WS000023.jpg
かなりの貧乳好きで内面は結構な変態の涼宮の前のやつ
ハルヒには「財布」呼ばわりされることも・・・

kotonakare-1.jpg
「世界中の女の子は全てあたしのもの」略してSOS団

作者のマイリストより続き及びほかの作品が見られます。



劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック
サントラ エミネンス交響楽団合唱団
ランティス (2010-01-27)
売り上げランキング: 174
おすすめ度の平均: 5.0
5 サントラ好きは迷わず買うべし!
4 ハルヒに合ったサウンド
5 これはやばすぎる!!
5 このジャケットは反則である。

[ 2010/02/07 04:31 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
こんにちは
これは昨日見ましたw終始吹きましたw
[ 2010/02/07 08:15 ] [ 編集 ]
>空海さん
あの字幕には吹くしかありませんね。
作者天才すぎますw
[ 2010/02/07 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
検索フォーム
Amazonをどうぞ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
いまのじかん


PC アニメ ゲーム
