事なかれ動画ブログ

あなたの一日の話のネタを提供していくためニコニコ動画やYoutubeのMAD、アニメなどの動画を紹介していきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これぞアメリカサイズのハンバーガー

1

最近ではマクドナルドで「テキサスバーガー」が登場し、過去には「メガマック」といったとような巨大バーガーなど味とボリュームに磨きをかけたハンバーガーが多数登場しますがコチラの動画では味、ボリューム、そしてカロリーさえも最高潮のハンバーガーを作っています。

動画は↓


2.jpg
コチラが今回使用する材料。肉の量がハンパないです・・・

4.jpg
肉に味付けをし、こねます。こねる作業はどうやってやるんでしょうか。

5.jpg
肉の上にトッピングする様はまるでピザを作る感覚です。

6.jpg
焼いていきます。

7.jpg
おお良い焼き加減!これはこのままでも美味しそうではありませんか?

8.jpg
と思ったけどここで追いチーズ。さっきかけたような気が・・・

9.jpg
パンの大きさは日本サイズなんですね。全く大きさがあっていません。

10.jpg
試食タイム。作ったお二人とも「グッ!b」な感じです。


こんな食事は毎日は食べれないでしょうね。このような料理をするこの方たちをニコ動ではダディクールの愛称で親しまれています。

おいしいハンバーガーのこわい話
エリック シュローサー
草思社
売り上げランキング: 112264
おすすめ度の平均: 4.0
2 ファーストフードを真っ向から否定
4 食生活を見直す、きかっけになりました。
5 アメリカの巨大企業の影響を感じた一冊
5 原書は英語だが訳がこなれてて、よい
4 おいしい

スポンサーサイト
[ 2010/01/30 01:25 ] 世界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
検索フォーム
Amazonをどうぞ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
いまのじかん


PC アニメ ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。