事なかれ動画ブログ

あなたの一日の話のネタを提供していくためニコニコ動画やYoutubeのMAD、アニメなどの動画を紹介していきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3 torne(トルネ) PV



3月に発売予定のtorne(トルネ)のPV映像です。

PS3で地デジが見れるだけでなく録画ができるということで地デジレコーダ組を涙目にさせたtorneですが公式サイトでもそのすばらしさを垣間見る事ができます。

できることは以下の通り
外付けHDDに録画が可能
地デジ対応テレビじゃなくても視聴可能
PS3を起動していないときも録画可能
録画中でもゲームを遊ぶことが可能

実機映像はコチラ↓


PSPでのリモートプレイや番組表の超高速インターフェースは見物です。


[ 2010/01/24 19:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)
Re: PS3 torne(トルネ) PV
これはすごいですね。
とても興味深いです。
トルネのない生活にはもう戻れないは大袈裟ですがw
でもこれはかなり画期的ですね。
今度のリリースがとても楽しみです。
[ 2010/01/24 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
検索フォーム
Amazonをどうぞ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
いまのじかん


PC アニメ ゲーム
