事なかれ動画ブログ

あなたの一日の話のネタを提供していくためニコニコ動画やYoutubeのMAD、アニメなどの動画を紹介していきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴木史朗が「バイオハザードダークサイドクロニクルズ」をプレイ



アナウンサーの鈴木史朗さんがバイオハザードをプレイ。結構なゲーマーだそうで特にバイオハザードシリーズのバイオハザード4ではGC、Wii共にハイクオリティなプレイを魅せてくれたそうです。

今回ではバイオハザードシリーズ最新作のダーククロニクルズをプレイします。
4からWiiでやってきたということもありボスまでサクサクと進めていきます。私はWii版のバイオハザードをやったことが無いので何も言えませんがやはりシニアがプレイするという点ではサクサクプレイは驚きですね。

ゲームをやっている時の集中力が半端ないです。さらにプレイ中の毒舌的な言動も鈴木史朗さんがバイオハザードをプレイする動画の面白さの一つでもあるでしょう。

伝説の老兵『鈴木史朗』


こちらは映像作品のバイオハザード・ディジェネレーションを鈴木史朗さんが鑑賞します。
さらには4のゲームプレイも見れます。



おそらく鈴木史朗さんのバイオプレイが初めて世間に知れ渡った番組。

ここから伝説は始まりました。
[ 2010/01/20 00:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
検索フォーム
Amazonをどうぞ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
いまのじかん


PC アニメ ゲーム
