事なかれ動画ブログ

あなたの一日の話のネタを提供していくためニコニコ動画やYoutubeのMAD、アニメなどの動画を紹介していきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MAPLUS3のキャラクター音声案内がすごいらしい



涼宮ハルヒの憂鬱のキョンなどでお馴染みの声優の杉田智和さんのガイドがPSPのマップナビゲーションソフト『MAPLUS』の拡張である「声優ナビ」によって体験できます。
おそらくアドリブだと思うのですがちょっとした戯言が気になって運転に集中できません。

その他、MAPLUSの声優ナビのコンテンツの声優さんたち
MAPLUS2
古谷 徹さん
緑川光さん
増山江威子さん
落合祐里香さん
池田秀一さん
ラティ(cv.釘宮理恵さん)
若本規夫さん
大塚明夫さん
沢城みゆきさん
MAPLUS3
小野大輔さん
能登麻美子さん
藤原啓治さん
新谷良子さん
杉田智和さん
皆口裕子さん
井上喜久子さん
金田朋子さん
コラボ音声
 ハヤテのごとく!!
  綾崎ハヤテ(白石涼子さん)
  桂ヒナギク(伊藤静さん)



古谷 徹さん


緑川光さん


増山江威子さん

不二子ちゃん

落合祐里香さん

雪歩

池田秀一さん

シャア

釘宮理恵さん

ツンデレです。

若本規夫さん


大塚明夫さん


沢城みゆきさん
実走音声

案内音声


小野大輔さん
キャラクター音声

標準音声

キャラクター音声とあまり変わらない気が・・・

能登麻美子さん


藤原啓治さん


新谷良子さん


杉田智和さん
標準音声

恐ろしく普通な感じです。

皆口裕子さん
標準音声

キャラクター音声


井上喜久子さん


金田朋子さん


綾崎ハヤテ(白石涼子さん)


桂ヒナギク(伊藤静さん)
[ 2010/01/15 21:25 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
検索フォーム
Amazonをどうぞ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
いまのじかん


PC アニメ ゲーム
