事なかれ動画ブログ

あなたの一日の話のネタを提供していくためニコニコ動画やYoutubeのMAD、アニメなどの動画を紹介していきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーケード版メタルギア、『METAL GEAR ARCADE』

kotonakare66.jpg

AOU2010アミューズメント・エキスポにて展示される『METAL GEAR ARCADE』のプレイムービーです。

METAL GEAR ARCADEはもう半年以上前に開発の発表があったのですが今回はじめて試作品が展示されたようです。

METAL GEAR ARCADEは「METAL GEAR ONLINE」をもとに制作され、3Dメガネや5.1chサラウンド、ヘッドコントローラを採用し究極の臨場感を楽しめるようです。

詳細は↓
[ 2010/02/20 01:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【比較してみた】ドラマー目立ちすぎww + 律っちゃん目立ちすぎww

kotonakare65.jpg

ほんのちょっと前に流行ったドラマー目立ちすぎww律っちゃん目立ちすぎwwの比較動画です。

けいおん!2期の放送も決定したことですしタイムリーなので紹介しておきます。

単体で紹介してもいいかなと思いましたがもう皆さん見ていると思ったのでしませんでした。が、この比較動画を見れば分かるのですがシンクロ率がハンパないんですね。

それでこれはもう紹介するしか無い、と。
[ 2010/02/18 02:28 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

「けいおん!」2期の「けいおん!!」、4月6日よりTBS系列でスタート

kotonakare64-1.jpg

けいおん!好きの皆さん、とうとう決まりましたよ!

前々から春頃に放送が予定されていた『けいおん!』第二期ですが、放送が4月6日より開始と決定しました。

[ 2010/02/17 17:52 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

【PV】 とある科学の超電磁砲 新OP fripSide 「LEVEL5 -judgelight-」

kotonakare63.jpg

マギーの超電磁砲の新OPのPV出たよー\(^q^)/



どうしてこうなった・・・・





次はエガちゃんお願いっ!
[ 2010/02/16 23:39 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

PS3用地デジ録画キット「torne」の発売日が3月18日に決定

kotonakare62.jpg

プレイステーション3専用地上デジタルレコーダーキット『torne(トルネ)』を2010年3月18日に発売が決定しました。

普通の地デジレコーダーよりも番組表のインターフェイスが良く、また外付けHDDに録画が出来るなどして注目を集めているtoeneですがついに発売するんですね。

単体の価格は9980円で、250GBのPS3とtorneがセットになった「プレイステーション3 地デジレコーダーパック」も数量限定で42800円で発売される予定です。

PV及び使用動画は↓
[ 2010/02/16 22:50 ] 製品関連 | TB(0) | CM(0)

Computer Bug(コンピュータバグ)

kotonakare61.jpg


Computer Bugとは通称「バグ」で通っているコンピュータの不具合ですが、「bug」には「虫」という意味もあります。

この動画のコンピュータはそちらの意味のバグに感染してしまっているようです。

虫注意!でもグロでは無いですよん。
[ 2010/02/14 23:34 ] 製品関連 | TB(0) | CM(1)

「SOCOM: U.S. Navy SEALs Portable」マルチプレイ特別映像第2弾~鈴木史朗氏篇~

kotonakare60.jpg

いつかコチラの記事でバイオハザードシリーズをプレイする鈴木史郎さんを紹介しましたが、今回は「SOCOM: U.S. Navy SEALs Portable」というゲームのマルチプレイに挑戦するようです。

このゲームは協力プレイが重要ということですが、さすが史郎氏、難なくゲームクリア。

さらにはこの動画にて史郎さんのゲームについての熱い思いを聞くことができます。

史郎さんはバイオハザードシリーズだけでなくほかのゲームもやるんですね。そして上手いとは。。
[ 2010/02/14 23:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【世界の失敗作】 変態武器・兵器の画像集

kotonakare59.jpg

過大な犠牲者を伴ない全世界を巻き込んだ戦争の第二次世界大戦では兵器を開発し、国々の技術合戦が繰り広げられました。

第二次世界大戦だけでなく様々な戦争を経て人類は技術力を向上させた、と言われたりもしますがすんなりとそれらの兵器が後世に役立ったわけではありません。

様々な失敗をも経てよりよい兵器を開発したのです。

それらの失敗作がどのようなものなのか、どうぞご覧下さい。
[ 2010/02/14 16:49 ] 世界 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
検索フォーム
Amazonをどうぞ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
いまのじかん


PC アニメ ゲーム
